最近の投稿
カテゴリー

笑顔を起点にがんばります。

平成25年2月10日にオープンして早5ヶ月が経ち、

有料老人ホームの入居者様もおかげさまでだんだん増えてきました。

毎日楽しい歌声や笑い声が響いてくるようになり私たちスタッフも楽しく過ごせています。

ディサービスでもはじめは4名からのスタートで、「ここはさみしかね。」などの声も聞かれていましたが

今では笑いの絶えない元気なデイサービスセンターとなっています。

 

まだまだ、一年目の新人施設ですが、少しでも皆様の『笑顔の起点に』なっていけるよう、

スタッフ一丸となり頑張っていこうと思います。R0010261

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930