最近の投稿
カテゴリー

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2024年、皆様にとってより良い一年になりますよう願っております(^-^)

今年の初日の出は長崎県は厳しいだろうと言われていました(>_<)

施設でも雲がかかり初日の出は諦めていましたが、

朝食後、窓から眩しいくらいの光が差し込んで来ました(^-^)

今年一年皆様が、病気や怪我などなく過ごせますよ~に(^-^)

CIMG0852CIMG0853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、元日には「おせち」が出ました。

いつもとは少し違う器に料理、皆さんお正月気分を感じられたのではないでしょうか(^-^)

CIMG0833CIMG0854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0860 CIMG0858 CIMG0856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

11月、12月のお誕生者は5名いらっしゃいました(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます。

HAPPYな一年になりますよう願っています☆彡

12月はクリスマスでもあり皆さんで楽しく祝いたかったのですが

体調不良者がおられ皆さん集まってお祝いは出来ませんでしたが

居室の方で誕生日カードをお渡ししました。

今回のケーキはチョコレートケーキ(*´▽`*)美味しそうに食べられていました(^-^)

CIMG0806

IMG_1717 IMG_1719 IMG_1720IMG_1721 CIMG0810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の壁画はお正月、今年は辰年(^o^)丿です

お正月に因んだ絵を皆さんが塗って下さいました(^o^)/

門松にしめ縄、富士の日の出にダルマなど…

きれいに出来上がりました(^o^)/

CIMG0827CIMG0821 CIMG0824CIMG0828 CIMG0829 CIMG0830 CIMG0831 CIMG0832 CIMG0845 CIMG0847 CIMG0846 CIMG0849 CIMG0848 CIMG0851 CIMG0850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして絵馬へ2024年の抱負を書いて頂きました

皆さんどんな抱負を書かれたのでしょうか(*^^*)

IMG_1706 IMG_1707 IMG_1708 IMG_1710 IMG_1713 IMG_1715 IMG_1714 IMG_1711 CIMG0819 CIMG0834 CIMG0838 CIMG0844

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930