最近の投稿
カテゴリー

8月

7月が過ぎ、もう8月(>_<)早いですね~

今、大きな台風が九州の方へ向かって来ているようです(>_<)

災害などなく通り過ぎて行ってくれる事を願います。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんと一緒に乗り切って行きたいと思います(^^)

 

7月は皆さんで折り紙をちぎり、貼り絵をしました。

色んな色の折り紙をちぎる方、ちぎった折り紙を貼り付けていく方と、皆さんとの共同作業です。

何の絵が出来上がるのでしょうかぁ~(^^)/

完成にはまだ少しかかりそうです(*^^*)

出来上がりが楽しみです☆

CIMG0605 CIMG0608 CIMG0611

 

 

 

 

 

CIMG0613 CIMG0614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0619 CIMG0610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月はうなぎの日

ハッピーガーデンでも鰻と海老がのったちらし寿司がありました。

美味しそうに皆さん食べられていました。

CIMG0602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の壁画カレンダーは夏らく出来上がりました(^^)/

キレイな花火に可愛い向日葵でいっぱいです

CIMG0621 CIMG0623 CIMG0624

 

 

 

 

 

CIMG0622 CIMG0625 CIMG0630

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930