最近の投稿
カテゴリー

7月

7月に入って梅雨を感じる雨が続いています。

ジメジメジトジト(>_<)嫌な時期ですね

早くカラリとした夏が来るといいですね

 

6月は、5月6月のお誕生者をお祝いしました(^o^)丿

4名の方がお誕生日者でした

おめでとうございます(^-^)☆彡

6月は101歳を迎えられたかたもいらっしゃいました(^-^)

これからも病気やケガなく笑顔で過ごせます様に祈っています☆彡

IMG_1236 CIMG0559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルケーキが美味しそうでした(*^▽^*)

IMG_1232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日には塗り絵を皆さんでしました

7月の花と言えば朝顔!朝顔の絵を塗っていただきましたぁ~(^o^)丿

皆さん色とりどりキレイに出来上がりました

短冊にお言葉を書かれた方も…(^o^)丿

CIMG0581 CIMG0583 CIMG0579

 

 

 

 

 

CIMG0574 CIMG0576 CIMG0578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の壁画カレンダー

皆さんの朝顔の絵が貼られています

願いが叶います様に…☆彡

IMG_1244 IMG_1242

IMG_1243

 

 

 

 

 

IMG_1247 IMG_1246 IMG_1245

 

 

 

 

IMG_1248 IMG_1250 IMG_1249

 

 

 

 

 

IMG_1253 IMG_1251 IMG_1252

 

 

 

 

 

IMG_1254 IMG_1237

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930