最近の投稿
カテゴリー

6月

梅雨入り(>_<)ジメジメした時期となりました

体調崩しやすい時期でもあります。十分に気をつけながら過ごして行きたいと思います。

~****~****~****~~~~

4月から日曜日のレクレーションが始まり5月も皆さんと楽しく過ごしました(^o^)丿

6月の壁画用の色塗りをしたり、風船バレー、頭の体操をしたりしました

始めに皆さんと準備体操ですヽ(^。^)ノ

IMG_1169 IMG_1166 IMG_1194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色塗りは其々好きな色で好きなように、男性の方も真剣に塗られていました(*^^*)

濃くハッキリと塗られたり、薄く優しく塗られたり

可愛く出来上がりましたヽ(^。^)ノ

IMG_1133 IMG_1137 IMG_1134

 

 

 

 

 

IMG_1132 IMG_1130 IMG_1136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船バレー(^o^)/

風船なので前の方にパスするのにも簡単にはいきません(^-^)

フワフワ違う所へ、思わず立ち上がる方も(^-^)

皆さん一生懸命です

IMG_1172 IMG_1176 IMG_1171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトボードを使って、頭の体操(>_<)

職員がボードにあるものとないものを書き

その両方を見て連想するものを考えて行きます。

さあ!答えは何だったのでしょう(^o^)丿

最後は皆さんでハイピース(*^^)v

IMG_1209 IMG_1214 IMG_1204

 

 

 

 

 

IMG_1205

IMG_1199 IMG_1159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に6月の壁画です(^o^)/

皆さんが色塗りして下さった絵も貼りだしてあります

IMG_1219 IMG_1222 IMG_1223

 

 

 

 

 

IMG_1221IMG_1220

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930