最近の投稿
カテゴリー

12月

12月、今年も残すところ、1カ月を切りました(>_<)

2024年はどんな1年になるのでしょうか

明るい話題でいっぱいの1年になりますよ~に☆彡今から願っております(*^^*)

残りの2023年も明るく、元気に過ごして行きたいと思います(^^)/

♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦~♦♦

 

11月と言えば紅葉を思い浮かべます(*^^*)

ハッピーガーデン川棚でも毎年キレイな紅葉が見ることが出来ます。

今年も真っ赤に色づきました(^^)/

日曜日には外へ出て紅葉見学をしました

キレイな紅葉に思わず手を伸ばしてみたり、紅葉と一緒にハイポーズ(*^^)v

皆で楽しく過ごすことが出来ました。

IMG_4514CIMG0788 CIMG0777

 

 

 

 

 

CIMG0709CIMG0706

IMG_1632 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、日曜レクとして、皆さん集まり12月の壁画の絵を色塗りして頂きました(*^^*)

男性陣も沢山参加して下さいました

12月はクリスマス、サンタクロースにツリー、リース等…

色とりどりの絵が出来上がりましたよ~(*^▽^*)

中には算数の計算をされた方もいらっしゃいましたょ~凄い!

IMG_1651 IMG_1653 IMG_1652

 

 

 

 

 

IMG_1650 IMG_1649 IMG_1647

 

 

 

 

 

IMG_1642 IMG_1640 IMG_1639

 

 

 

 

 

IMG_1670 IMG_1672 IMG_1671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが色塗りして下さった絵が12月の壁画カレンダーとして飾られています

今月はちょっと賑やかな壁画となっています(^^)/

ジグルベル♪ジングルベル♬~~

IMG_1676 IMG_1677 IMG_1678

 

 

 

 

 

IMG_1680 IMG_1680 IMG_1679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年有難うございました。

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良い年を迎えられますよう願っております☆彡

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031