最近の投稿
カテゴリー

11月

今年も残り2ヶ月となりました

というものの気温27度という夏日和、暖かく過ごしやすいこの頃です(^^)

これを過ぎると一気に寒さがやって来るのでしょうか(>_<)

今年の冬は寒くなるのでしょうか...

気温の変化が激しいですが、体調を崩さない様注意して行きたいと思います。

****⁂****⁂****⁂****⁂****⁂****⁂****⁂****⁂

 

10月は、9月、10月生まれの方のお誕生会を行いましたぁ~(^^)/

6名の方がお誕生日を迎えられました。

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

こらからも怪我や、風邪などひくことなく過ごせますように願っています(^^)/☆彡

IMG_1583 IMG_1588 - コピー IMG_1587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで赤白の旗上げのゲームをしました

皆さん間違えずに赤・白の旗を上げれたでしょうか\(*^^*)/

IMG_1555 IMG_1554 IMG_1556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜レクリエーションにはデイサービスの職員さんがお手伝いに来てくださいましたぁ~(^^)/

まずは体操...腕を上げて~首を回して~肩を上げたり下げたり(^^)

IMG_1501

IMG_1502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はボールを使って体を動かしました(^^)/

まずはボールを使って手、指の運動...手、腕に力を入れて~ぎゅぅ~(>_<)

IMG_1504 IMG_1505 IMG_1512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は足に挟んで...ぎゅう~(>_<)

IMG_1517 IMG_1519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを上げたり、ついたり(^^)時にはボールが違うところへ(>_<)

楽しい時間を過ごしました(*^^)v

IMG_1514IMG_1520 IMG_1521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボールは、イスに座って、棒で転がし点数のついたゴールへ...(*^▽^*)

狙いを定めて転がしますがなかなか思うようには転がってはくれないようでした

IMG_1523 IMG_1526 IMG_1528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の壁画も、皆さんの色塗りされた絵が貼り出されています(*^-^*)

皆さん集まり一緒に色塗りをしました。いつも皆さん真剣です(^^)

CIMG0683 CIMG0681 - コピー CIMG0682 CIMG0684 CIMG0685 CIMG0689

 

 

 

 

 

CIMG0698 CIMG0697 CIMG0695 - コピー CIMG0694 - コピー CIMG0693 - コピー CIMG0692 - コピー IMG_1620 IMG_1621 IMG_1622 IMG_1623 IMG_1624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の壁画カレンダーです

IMG_1619

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031