最近の投稿
カテゴリー

10月

あちらこちらに赤や白の彼岸花が綺麗に咲き、

朝晩も肌寒く感じるようになりました。

これから、風邪やインフルエンザが流行ってきます。

施設の方でも予防接種の声掛けを行なっています。

入居者様、職員共にインフルエンザなどかからないよう注意しながら、

元気に過ごして行きたいと思います(^^)/

~~~~~~*:*~~~~~*:*~~~~~~*:*~~~~~~*:*~~~~~~

9月18日は敬老の日でした。

高齢者を敬愛し長寿を祝う日です。

ハッピーガーデン川棚でも入居者様と職員だけではありましたが、

敬老会を開催いたしました。

職員もその日の為に準備を重ねて来ました。

当日には、入居者様にも喜んでいただけたようでした(*^▽^*)

お祝い者への記念品贈呈、職員による楽しい催し物、美味しい昼食...(^^)

入居者様も職員も笑顔の1日となりました(*^-^*)

 

前々から皆さんと一緒に作成していた貼り絵、立派な鶴と亀が完成しました

素晴らしい飾り付けとなり、華やかな敬老会となりました(^^)

ありがとうございました。

IMG_1470 IMG_1467 IMG_1468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお祝い者は、傘寿から百三賀の方まで11名の方がいらっしゃいました。

ご長寿おめでとうございます。

これからもお元気で明るくお過ごし下さるようお祈りいたします(*^^*)

IMG_1406 - コピー IMG_1405 - コピー IMG_1404 - コピー

 

 

 

 

 

IMG_1410 IMG_1408 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段と違う職員の姿を見て、皆さんビックリしながらも楽しんでおられました(*’▽’)

男性3人による「白鳥のダンス」

IMG_1438 - コピー IMG_1440 - コピー IMG_1429 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員全員による「サザエさんダンス」

皆揃っていなところがまた楽しく(*^▽^*)

IMG_1450 - コピー IMG_1449 - コピー IMG_1448 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は握り寿司でしたぁ~

皆さん喜んで食べられていました(*^^)v

IMG_1414 - コピー IMG_1415 - コピー IMG_1417

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930