最近の投稿
カテゴリー

9月

あっという間の8月でした(>_<)

9月に入り、朝夕が涼しくなってきました。

日中はまだ暑さがあり、気温の変化に、体調を崩さないように気をつけて行きたいと思います(^^)/

 

7月・8月のお誕生者は6名でした(^^)/

お誕生日おめでとうございます。

これからも笑顔で楽しい時間を過ごせますよう願っています☆彡

IMG_1353 IMG_1355 CIMG0644 - コピー CIMG0646 CIMG0650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は美味しそうなロールケーキとお茶でした(*’▽’)

IMG_1356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月には皆さんに花火の絵を色塗りして頂きました。

其々、思い思いの色で塗られていました

キレイな花火がハッピーガーデンにも沢山上がりましたょ(*^-^*)

壁が花火でいっぱいでした(*^-^*)

IMG_1333 IMG_1329 IMG_1334 IMG_1332 IMG_1330 IMG_1331 IMG_1326 IMG_1327 IMG_1325 IMG_1324 IMG_1323 IMG_1321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の次は先月の続きで貼り絵をしました。

だんだん絵の形がハッキリとしてきました(*^^)v

皆さん協力しあって頑張りました(^^)/

出来上がりはお楽しみに(^^)/

IMG_1369 IMG_1343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、色鮮やかな、ペーパーフラワーが出来上がりました。

皆さん器用に折って、広げて、整えて…(*^^*)

途中、お茶をしたり、体操したりして皆さん楽しんでして下さいました。

最後出来上がった貼り絵やペーパーフラワーはどの様になるのでしょう~

楽しみです(*^-^*)

IMG_1278 IMG_1279 IMG_1273 IMG_1271 IMG_1272 IMG_1270 IMG_1265 IMG_1260 IMG_1264

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930